ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

新しい生活様式

【緊急事態宣言について、政府は21日、大阪、京都、兵庫の関西2府1県で解除する一方、東京など首都圏の1都3県と北海道は継続する方針を固め、21日開かれる諮問委員会に諮ることになりました。】 NHK WEB NEWSより

 

 

街に活気が戻りつつあるけど、吉村知事が言われているようにこれからはウイルスとの共存生活。 

感染リスクマネジメントをしながらの生活になっていくんだろうな。

無知に 過度に恐れず、本当の怖さを知識としてもって、意識しながら暮らしていく。

予防と、リスク発生時の適切な対応。自分も気を付けます。

 

第2波 第3波、そしてまた冬の時期にそなえて・・・

 

 

 

1か月後、半年後、来年の今頃は どんな生活をしているんだろうか・・・