ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

特別定額給付金の申請用紙が届きました

隣の市の人に届いたと聞き、「早いねぇ」と言っていたけど、

仕事から帰宅したら 我が家にも無事届いておりました。

 

先日 オンライン申請ができると言うので、申請書が届く前に夫がトライしてたけど、

つながらなかったそうですわ💦

 

なんだかねぇ・・・

アイリスオーヤマやシャープのマスクのためのアクセスも

まぁ~ つながらんかったし ( `ー´)ノ メッ

くるくる くるくる インジゲーター?というのでしょうか?待ち時間を教えてほしいものです(ノД`)・゜・。

 

紙の需要は永遠のような気がする・・・

 

さてさて、とりあえずは申請書が届いたので、世帯主の夫が早速に記入φ(..)

さきほど投函したようです。

几帳面でイラチなので、やる事は ほんと早い。

これは尊敬しますし、助かります。

(まぁ、『事と次第』にはよりますけどね。

& 今、ソレやるか?って思うこともありますけど・・・今回は、ありがとうございました。素直に感謝ですぅ)