ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

デイの送迎車

仕事の帰り、デイの送迎車の後ろだった。

車には、母が通っていたデイの名前が・・・

あの車に母が乗っていたかもしれない、でもその座席には母が見当たらない、あたりまえだけど・・・と思った途端に又 突発的に泣いてしまった(ToT)

 

にこにこしながら 送迎のスタッフに挨拶とお礼を言いながら乗り込んでたよなぁ

〇〇ちゃんと大の仲良しで、送迎車両で同席になるとすっごく喜んでたっけ。

そうそう、送迎車を待つ間に 庭の花を切り取ってデイに持っていく用意をしてたこともあった・・・

 

楽しそうに笑っている母の顔が浮かび、『会いたいよぉ』って口に出てしまった。

1人だから 周りの目が気にならないこともあって 自分の気持ち丸出し状態。

『おかあさぁ~ん』( ノД`) って泣きながら帰ったアラ還・・・

 

 でも、明日も仕事頑張って行ってくるから彼方で心配しないでね