ひだまり

人生後半はゆっくりと心静かに過ごしていきたい

2020年

少しづつ気持ちを上げていこうと

ブログのデザイン画面を変更(´-`*)

新年のおめでとうの挨拶はできないけれど、これからの残り少ない時間を大事にしていくためにも いつまでも暗い気持ちに支配されていてはいけない気が・・・・

 

仕事始めは6日

趣味も本日より毎日再開(するゾ !(^^)!)

エンディングノートも昨夜 紅白観ながら下書きし始めたので、これからちょっとづつ書き記していこう

 

今日は元旦だけど 今年は年賀状も失礼している年でもあり

夫と2人で本当に静か

まぁ そのうち子供たちや孫やらが押しかけてうるさくはなるでしょう

 

さてさて、寿命がどうなるかわからない今後、年金生活が始まるまでに暮らし方も考えていかなければ

60代以上のシニアブログを参考にさせてもらいながら 色々情報収集、お勉強させてもらわなくちゃね

こどもたちに迷惑はかけたくないから・・・父もよくそう言ってたなぁ そして有言実行の父だった・・・ 『ありがとう』『ごめんね』今は両親の仏前で毎日伝えている言葉・・・